キャリア採用
キャリア採用に関する情報を掲載しています。
選考をご希望の方は、
募集要項と選考の流れをご確認のうえ、
採用に関するお問い合わせからご連絡をお願いします。
下記以外の職種をご希望の方も、一度お問い合わせください!
募集要項
選考の流れ
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STEP 1応募
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まずは こちらからご連絡をお願いいたします。
採用に関するお問い合わせ
その後、採用担当よりいただいた連絡先へご連絡させていただきます。
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STEP 2書類選考
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履歴書・職務経歴書をご提出いただき、書類選考いたします。
合否の結果は1~2週間程度で、電話またはメールでご連絡します。
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STEP 3一次選考
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求職者と仕事のミスマッチを防ぐため、配属先の部門長および人事部門担当者による面接を行います。合否の結果は1~2週間程度でご連絡します。
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STEP 4二次選考
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役員面接を行います。
合否の結果は1~2週間程度でご連絡します。
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STEP 5雇用条件の提示
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賃金その他雇用条件について提示し、入社意思を確認します。
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STEP 6採用
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入社手続きをご案内します。
選考をご希望の方は、
こちらからご連絡ください。